質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

1位ウィッチ
2位エルフ
3位ネメシスって感じですかね
まあピックは特に自分の得手不得手がかなり左右しますから上位は多少変わるかもしれません
ウィッチはやはり進化権回復でボードアドが取りやすいのがかなり強い。
エルフはゴリラのおかげで盤面処理からの制圧はピックでもNo.1です。コルワ取れたら勝ちです。ちなみにエルフがALT環境で1番5勝出来てる気がします。
ネメシスはリーシェナこそ壊れてるものの最新カードではないので排出率が低い+他カードが基本的に悠長にちまちまやるのが主な戦いなので3位です。

Q:現在の2pick所感

自分が思う強さの順番は

1位 リーシェナ持ってるネメシス
2位 バーン・EP回復を大量に搭載したウィッチ(特にモニカ入り)
3位 聖獅子パーツをバランスよく持っているビショップ

の順番ですが、皆さんはいかがお思いでしょうか。
私が対戦していて気づいたのは、バランス悪いと思われるヴァンプのプレイヤーと結構当たることが多く、またエルフもそこそこいますが、ロイヤルと全くと行っていいほど当たらないことです。
やはりディスカードパーツが増えたため安定感がさがったためでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略