シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
個人的には最善策ならこっちもネクロ使ってミラーで相手のアーカスに合わせて沈黙の信者をエンハで立てる。 それ以外の対策(とも言えないレベルですが)ならオクトリス、消滅、変身をアーカス前にニコラに打つ、PPに合わせてヘルスを調整する(例えば8PPなら盤面のヘルスを8以上に保って場残りするようにする)くらいですかね。後者が効果的だとは思いますが、いつも結局エンハルリア、フランあたりでプラン崩壊してる気もしますね。
アーカスネクロのニコラってどう対策すればいいんですか?
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!