シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ここ最近、スパルタと対戦するといつも切断してしまいます。そして対戦相手の人格、人間性、存在の根底などを全て否定しています。「まあそもそもあんなのを使うような自称人間がヒトですらないのは、れっきとした事実なんですけどね」などと心の中でのたまっています。これを書いている時も、何度も目の焦点がぶれ、それと同時に頭の中が真っ白になって、心拍数が上がるような感覚と目の違和感でハッと我に返る、というのを繰り返しているのですが。せめて切断してしまうことだけは無いよう今後気をつけますので、それだけはどうぞお赦し下さい…。
~懺悔なさい、己の過ちを~
回答には、
許せる→「マルッ!」
許せん→「バァァァァッツ!!」
でコメントしてあげてください
では私から、アレだけディスってたポセ宗に手を出してしまいました
マルッ! でも一部はバァァァァッツ!!ストレスがヤバいのには同情するけど落ち着いて。切断云々よりデッキだけで対戦相手の人格を否定するのは良くない。
人格否定が許されないのは分かっていますよ。今日リントならワンチャンあることが分かったので、何とか頑張って気持ちを落ち着かせます。スパルタのコストが7になったら微有利くらい付けられるのにな…。
コス7化は賛成。エルタ、ミスト、領域コンボが行けるかもだしね