質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

心ゆくまで懺悔なさい

~懺悔なさい、己の過ちを~

回答には、

許せる→「マルッ!」
許せん→「バァァァァッツ!!」

でコメントしてあげてください


では私から、アレだけディスってたポセ宗に手を出してしまいました

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

潮時しない迷える子羊たちは赦されるのでしょうか?

主よ、私はろくに構築で使っていないアルバコア君を、散々QAでいじり倒しました。
この行いは許されるでしょうか。

他1件のコメントを表示
  • ダリース Lv.30

    「マルッ!」美味しいネタとして皆に提供され、アルバコア君も喜んでいる事でしょう。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    わーい、ありがとうございます!…ん?アルバコア君の姿がさっきから見当たらないけど、どこ行ったかな?

切断するのは良くないとわかってるんですが昨日、あまりに煽りエモ連打されムカついてしまったのでグランプリで切断してしまいました。

  • 退会したユーザー Lv.147

    バァァァァッツ!煽り相手に切断は全くの逆効果!「顔真っ赤になってます」と自己申告しているようなものなのでさらなる快感を与えてしまう、盗人に追い銭にも等しい行為!

per Lv37

どのカードを使うかはプレイヤーの自由だと思うので「マルッ!」で大丈夫だと思います。

それでは私の懺悔をば。この猫メイド姉妹を2人とも好きになってしまいました。どちらかを選ぶことなんて……

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    大丈夫。エウロペとリーシェナでどっちかなんて選べないとか言ってる人もいるから。

サハイスラサハイスラ五月蝿いですが
以前懺悔した時からサハイスラの枚数は1枚ずつから一切変わってないです

他1件のコメントを表示
  • しいたけ Lv.52

    これはシベリア送り

  • 退会したユーザー Lv.64

    これは地下労働コース

半年くらい前までホモビパッケージテロしてました
私は許されるのでしょうか?

  • 逆襲の骸 Lv.64

    あれは面白かったから「マルッ!!!」

退会したユーザー

先日、「先攻で勝てない奴は〇〇」(〇の中は自主規制)という煽り名の方とローテランクマでバトルになり、私は後攻、お相手聖獅子でした。

カウント加速も揃い次ターンセラフでリーサルという場面、相手が神殿2枚目置きの盤面ロック状態になったのでつい「ありがとうございます」とエモを送ったら、切断されてしまいました。

ここは堪えてエモを送らず、出来れば教理やマーウィンから投げて2枚目の加速を引いてきた、今回は運が悪かったと相手に思わせる位の配慮が必要だったのかもしれません。

私の行為は許されるでしょうか?

私は新javaを主に使っています
それなりに戦えます
しかしウィッチには勝つ光が一向に見えません
故にウィッチ合うとすぐにリタイアします

私は赦しを貰えるのでしょうか…

  • DAS@ヴァイトきゅんの下僕 Lv.34

    マルッ!!私も使っていますがこっちぶん回りの相手事故じゃないとウィッチには勝てないんでさぁ…。がんばえ♭

私にはヴァイトきゅんというご主人様がいながら、最近この人がかっこよく見えてきてしまいました…。
元々はcv目当てで使ってたのですが、この人めっちゃ愛してくれるんですもの…。

QAのファウストさんはノーコメントで…w

だれも指定の答え方してなくて草

ここ最近、スパルタと対戦するといつも切断してしまいます。そして対戦相手の人格、人間性、存在の根底などを全て否定しています。「まあそもそもあんなのを使うような自称人間がヒトですらないのは、れっきとした事実なんですけどね」などと心の中でのたまっています。これを書いている時も、何度も目の焦点がぶれ、それと同時に頭の中が真っ白になって、心拍数が上がるような感覚と目の違和感でハッと我に返る、というのを繰り返しているのですが。せめて切断してしまうことだけは無いよう今後気をつけますので、それだけはどうぞお赦し下さい…。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    マルッ! でも一部はバァァァァッツ!!ストレスがヤバいのには同情するけど落ち着いて。切断云々よりデッキだけで対戦相手の人格を否定するのは良くない。

  • filenewarm Lv.104

    人格否定が許されないのは分かっていますよ。今日リントならワンチャンあることが分かったので、何とか頑張って気持ちを落ち着かせます。スパルタのコストが7になったら微有利くらい付けられるのにな…。

  • 退会したユーザー Lv.62

    コス7化は賛成。エルタ、ミスト、領域コンボが行けるかもだしね

まだ累積BP1000未満

退会したユーザー

エウロペのオーブがなかなか手に入らずまだ1枚しかプレミアにできていません。そのくせリーシェナは「使用頻度高いから」と言って先に3枚プレミアにしてしまいました。許してください

他1件のコメントを表示
  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    3月までに60000エーテルあれば許してくれるんじゃない?

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    所詮エウロペはリーシェナの魅力に勝てなかった時代の敗北者じゃけぇ…

沙織= Lv79

こんな名前なのに自分を使っていないこと。
ローテなら先4で悪くないんじゃないかとも思っているんですが、そもそもローテネクロ自体組めなくて...。
アーカス0ギルネリーゼ1新ケル0じゃ戦えないの目に見えてるので...。
アンリミヘクネクはケル抜きでも普通に戦えてますけど流石に自分の枠はないですよね...。

tierra Lv11

素出ししなくてごめんなさい

かれこれ5ヶ月くらいマナリアしか使ってないです。

今まで大魔法撃たれた人たち、許して下さいね♪
(。・ ω<)ゞてへぺろ

  • 沙織= Lv.79

    マルッ! 安くて強いのは勿論、ミッドレンジ戦略、バーン戦略、コントロール戦略の3つを使い分けて戦うのは病みつきになるし、構築の幅もめちゃくちゃ広いですからね。使う側としてはトップクラスに楽しいデッキだと思ってます。

正直相手から出される度に頭の中で*************してやりたいって考えてます…

  • 梅ソーダ Lv.95

    そんなえっちぃこと考えてるのか・・・・

あれだけ使っていたヨルムンガンド、ナハトを売ってライナを作りました。久々に使いたくなってきて懺悔したほうがいいでしょうか。あとヨルムンリメイク待ってます。

ダメ軽減(ローラン)がないロイヤルってのが何故か自分の中では恐怖でしかなくてローテロイヤルを使おうとしないこと。
だからウィッチとかネメシスとか使ってること。



別なことだと調停とか均衡とか言ってる人がサタン召喚してるのはどうなのか…。(このあと7点×3ぶつけて倒しました。)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×