シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
知恵は知識確定サーチでない限り入れ得。デッキ回転。
マジミサは体力1とってデッキ回せて便利。入れてもいい。
運命の導きはないとデッキ回らないから、個人的には入れた方が強いと思う。他にドロソ金ベルと噴水しかないんだもん。ドロソなしじゃ回らないし。
ウィンブラやキンスノ、サモンスノーは3回位ブーストできれば十分強いから入れてもいい。(まあサモンは3コス過密で枠ないけど。私はキンスノも今は入れてないけどまあ入れても強そう。)
狂信者とあくげきは正直ネタだと思ってる。あんなの入れてるから1強になれないのでは。大魔法で10ターンまでしのぐという最終手段が存在することによる事故率の低さが最大の売りなのに事故率上げてどーすんだ。それで大して上振れが強くなってる訳でもないし。顔面削り切りたいなら始祖龍術師した方が早いと思うんだがなぁ。カウントも進むし。どーせ狂信者入れても盤面で押し切れなきゃリーサル取れないのに。純マナリアに寄せた方が盤面は強くなるのに。
始祖持ってないならハンナでもいい、顔3点は狂信者と同じだからね。
スペルマナリアが戦えてるのはマナリアのポテンシャルが高すぎるだけなんじゃ...。
ローテのマナリアウィッチは運命の導きとかウインドブラストとか真実の狂信者入ってますがあれでデッキ回るんですか? マナリアブーストとスペルブーストは両立が難しいように思えますが。
もっと見る
わかる。引けたら強いから結局あれなんだけど色々と欠陥があるデッキだよね。引けたら強いんだけどね。
すげーよく分かる。回す安定感を持たせるなら純軸の方がいい