質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

銀の機械像はいいね。俺も前から使ってる。
採用理由もその通り。ウチはリーシェナ人形だから、なおさら時間稼ぎが重要でね。大型守護マジで偉い。人形2枚でそのまま決意オーキスにも繋げたりできるし。

知る人ぞ知る有用ブロンズ……みたいな奴か。
んー……最近はあまりないなぁ。昔はちょくちょくあった気もするけど。
あー、まだ使った事ないけど、マリオネットドラゴンは密かに注目してるカード。
フィニッシャーというには、与えられるダメージ上限がちょっと低過ぎる感じはあるけど、シルヴァで削る前提なら充分足りそうではあるし。
それでも「だったらオーキス使うわ」って言われそうだが、一応人形を除去に使いながら顔ダメ与えられるってのは復讐オーキスにも無い利点な訳で……。
うん、まぁ、ワンチャンないかなーと期待してます。

Q:テンプレに入ってないけど強いブロンズ

自分は最近人形ネメシスにはまってまして、勝率も良く自分の中で納得いく構築ができたんですが、銀の機械象がかなり強かったです。
前まではこの枠にギル姉を入れていたのですが、機械象に変えてから明らかに勝率が上がりました。守護でリーサルを回避しつつオーキス用の人形を確実に確保できるのほんと強く、大活躍しています

そんな感じで以外に強かったブロンズと、良ければ採用してるデッキも挙げてほしいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略