シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
真っ先に思い浮かんだのはアン、大魔法がチート過ぎるのにコスト軽減で展開されたり大英霊で顔面も守ったりと正にキ○ガイ。でも自分の陽光サタンならオズ大魔法も含めて対処可能なので、もっとやばいカードが絶対にあるだろうと思いました。
次に思い浮かんだのは新レイサムとアーカス、疾走付与ダメ、ゼッタイ。しかも無駄にスタッツが高いし、レイサムに至ってはアクセラレートで事故防止にすらなるので完全におかしいと思います。でも出されたら終わりww対策なんてありませんww、というわけでもないので許しはしないですけど1番では無いなと思いました。
その次は超越。うん、消せ。コスト40くらいなら許してやってもいいかな。もちろんスペルブースト:コスト+1であることが前提だけど。多分こいつが1番嫌いですね。
とここまで書いてプレビューボタンを押そうと思ったら、スパルタクスの存在を忘れていたなと。とりあえず使用者も考案者もみんな地獄に落ちろ。対処不能のエキストラウィンという時点でクズの塊なのに相手がすることは基本的にカードを引くことだけ。こっちは対戦ゲーをやりたいのに、向こうは一人回しをして「これ、対戦ゲーでしょ?」とか思っているあたりが最高に不愉快。名前スーパークズに変えたら?あとこればかりは完全なる偏見ですが、こいつ(とついでにアクセラレートも)ってどうせ某TCGのパクリですよね?もう少しちゃんと考えろよ。しかもよりにもよってシャ○ガイルかよ。こっちでは向こう以上のソリティアじゃねえか。
(このまま書いているといくらでも私怨、愚痴、暴言その他諸々が出てくると思うので以下略)
結論:スパルタクスはシャドウバースにおいて、今すぐにでも存在を抹消されなければならないカードである。
シャドバで対戦をしていて相手に出されると
「またコイツかい!」と思わず苛立ちを覚えてしまう…。
そんなカードの一枚や二枚、あなたにもあるのではないでしょうか。
ということで、ここではあなたの嫌いなカードを
偏見全開で紹介していって欲しいと思います。
個人的には最近嫌いなのはメーテラです。
進化スタッツが1ずつ低いとは言え、
二面処理+1ドローとか腹立つわ~あの痴女。
確かにスパルタクスはローテではまだしもアンリミではソリティアすぎますもんね、やられる前に倒すか運命重なるのを願うしかないですし。
サイゲはきっと面白いと思って実装したんやろな。
冥府エルフ、竜少女ドラゴン、と新たなる運命使う実用デッキは嫌われる傾向にあるのかなぁ…新たなる運命使われてるモーションの間が本当にあーあ、ってなっちゃう
試みは面白いけどお手軽すぎて糞