シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
リアニメイトダークアリスネクロで突破しました。
負けは超越です。基本狩ることが出来るんですけど、2枚めの力比べが来なかった・・
ですが、超越3回あたって、2回は難なく勝てましたね。カモでした。
Aグループ決めたデッキの報告していきましょうや
リノセウスは相変わらず強い
4戦目はフェアサ3枚見切れの根源二枚を引くという大事故起こして負けましたとさ
明日から除去マシマシの白狼白銀とかアケロウロックとか音楽隊で回る予定
あと2回はドラゴン、エルフでした。消滅ないクラスで良かったです。ロイヤル、ビショップ、ネメシスに当たらなかったのは幸運でした。
これはすごいですね… 旧サタンの方が顔への殺意が高いと思うのですが敢えて新サタンにしている理由って何かあるんでしょうか?
10Tまで行かないからですね。諸々飛んできますから。あと基本的には消滅させられたときの保険程度で使ってます。
尖らせるのであれば、正直サタンは要らないかもしれません。サタン入れば勝てるデッキは増えるかもしれませんが、安定性は落ちますので。
あとあれだ、新サタンだと6Tで力比べアクセラレートが使えるのもいいかな
なるほど、コキュートスカードはダークアリスで消えないから引き込みやすくすることができるってわけですね アクセラの存在忘れてました←
そういえばそんな感じのデッキと当たりましたよ たまたま法典や粛清引けてたんで勝てましたけど