シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ここのQAだけでもう5回くらい回答に載せてますけど、超越メドゥシアナワンキルです。現在絶賛布教中です。
メドゥーサ出す、超越する、バフして殴る!勝ち!というシンプルなワンキルです。
メドゥーサ1枚で成立しますし他全部ゴールド以下なので安くておすすめです。
あと、ス『ウィ』ート☆メドゥーサ、です。
この休みの間、相当に暇を持て余しなんだかんだシャドバばかりやっている朝神です。
いい天気で心地よい新年を迎えましたが、さらに1000ルピの配布というお年玉を頂きました。
さて本題ですが、その配布ルピによりスイート☆メドゥーサが当たりました。
そのイラストもさることながら、水橋さんの溜まったような声が大変脳に響きわたり、使いたい欲求に駆られまくっております。
よってスイート☆メドゥーサを使ったデッキを知りたいです。
スクショとかなしで、その場の思いつきのコンセプトでもいいです。
アンリミでできるネタデッキとかもおけだゾ〜