シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
相手の顔面殴ることしか考えないデッキです
フェザーダッシュの応用の幅が広く9ppでアイテールラビスに翼生やしたり、ヘヴンリーに翼増やしたり、10ppでトロールに翼生やしたりしてます。
アイテールはバフ要因として雑に切っても良さげかも。
勝率は五割ないぐらいかな?
もう環境も終わりなのでネタデッキ愛好家の皆様も色々とネタデッキが揃ってる頃かと思われます。
とゆう事で、なかなか勝てるでこれ!
というネタデッキ(勝てなくてもいいよ!)を教えて下さい。
自分からはotkエルフをあげておきます。
アグロで攻めてベイルを下げ、守護を並べて狼を守り、ルリアオーガ進化フィルで守護無視20点パンチでotkするデッキです。
と、いうコンセプトで作ったのですが、アグロで攻めて狼から下げたベイル、腐ったメーテラにフィルをつけて8点疾走で勝つ事もできます。
とゆうかそれでほぼ勝ってます。
よかったら土日の暇つぶしに是非使ってみて下さい。
フェザダは無限の可能性をかんじますな。トロールって、そういえばフェザダで走らせられたのか。結構意表つけそうで面白いっすなぁ。