シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
破 面 十 刃 を 紹 介 し よ う
☆ウルキオラ・シファー(ネメシス) レジェンド
・コスト8 4/7 → 4/7(※+0/+0)
・疾走
・進化時;相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに2ダメージ。
・共鳴状態なら、このフォロワーを進化前に変身させ、自分のリーダーは、ターン終了時まで「1ターンに2回フォロワーを進化させることができる」を持つ。
もしこの作品とコラボしたら出して欲しい!
っていう妄想オリカを書いていって下さい。
ダークソウルシリーズより
騎士ヴィルヘルム
ネクロ:フォロワー5/4/5(6/7)守護
ファンファーレ チョイス
「戦技:エルフリーデの黒炎」か
「戦技:吸精」どちらかを一枚手札に加える。
ネクロマンス6
チョイスではなく「戦技:エルフリーデの黒炎」と
「戦技:吸精」を一枚ずつ手札に加える。
進化時
「奇跡:大回復」を一枚手札に加える。
フレーバー
…いつも、どこにでもいる。
逃げる者を追い、隠されたものを暴き、正義を誇る狂人が。
そして往々に、覚悟だけは足りぬものだ。
いつか報いがあることのな…。
戦技と奇跡の内容も妄想したけど
文字数制限引っかかって書けねえわ!
結局ウルキオラってあの10人の中でどれくらいの強さだったんや?2段階変身状態は2位とか1位とか0位よりも強いんか?
ぶっちゃけあれ一護サイドで勝てる見込みあるやつ居なかった事ない?普通に詰みだったと思うんだが。ヤミーよりは絶対強いやろ。2位は微妙。殲滅力的には勝ってるけど、タイマンは多分2位だろ。スタークは最後までよくわからんかった。多分ウルキオラの方が強い。