通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

新カード担当、グラフィック担当、サウンド担当、UI担当は好き。

ナーフ担当は微妙。「そこ?」と思うようなカードでうまく調整することもあれば、「それじゃ意味ないんだけど」というようなこともしたりする。ただし上振れデッキのナーフをほとんどしないのは嫌い。

イベント担当は嫌い。宝箱とか勝率を下げるだけで邪魔。グランプリは絶対確率操作してやがる。ルムマイベントだけは好き。

Q:運営への好感度調査

皆様はシャドバの運営のこと好きですか?嫌いですか?
ふとこういうことを言われて気になってしまいました。

  • ハゲ村 Lv.76

    「それじゃ意味ないんだけど」って言われて結局ナーフが刺さったなんて事例幾つでもあるんですが…

  • 退会したユーザー Lv.125

    『「そこ?」と思うようなカードでうまく調整することもある』と書かれていますが……。

  • たた Lv.188

    AorBでBもAに当てはまるという事を言いたかったのでは?

  • 退会したユーザー Lv.125

    成る程。そうでしたか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略