質問を投稿
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
outam Lv233
この人かな?
正直戻していいと思うんだ。
何度でも言うけどヘクターナーフされた頃のカードなんだ。
で、ヘクターはナーフ解除されてるんだ。
さらにいうと、ヘクターネクロにこの人入ってないんだ。
ダメです(戒め)
ゴブファイ「やったぜ。」
個人的にニュートラル軸好きだから戻して欲しいですね、魔境のアンリミだし問題ないでしょ
アンリミで4ターン目にアリスポン置きとかできんしね・・・てかあれはゴブリーとかが居たからでアリスだけじゃそこまで強いくないでしょ
いや、絶対よく無い。アリスは戻さないほうがいいに決まってる
ちょっと前の意見であったけど、進化時に体力+1のバフまでかかる仕様だったらギリギリ許せると思う。ワンドリ期と違って、Nカードも結構充実したし、アリスが完全体に戻ったら相当環境変わっちゃう気がするよ
完全体アリスもNヴとNウィッチ以外ヘクターに負けてたし、あの頃より強化されてるヘクターがいるアンリミで戻ってもそんなに暴れないとは思うけどね。獅子やプリスとかの取り巻きまで戻すわけじゃないし
とは言ってもヘクターと違って最近のNカードは全然強いのいないしNシナジーカードもないから、アリス戻してたところでニュートラルエルフ以外はtier3以下だと思うよ。
俺が言えた義理じゃないが当時はルリアサーチからのギルネとかなかったんやで?あと伝説もかなりヤバい。
でもルリアサーチはアンリミだと遅すぎるからしたところで強くはなさそう。 ギルネリーゼはアンリミ基準だと微妙ですし。
試しにNビショ作り直して遊んでみたけど、意外とアリス戻してもいいかもしれない?(手のひらクルー)
お前ら、アリスが手札もバフするの忘れてない?
それでもあんま強くないと思うけどね、Nエルフがどうなるか分からんが