通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

fuhafuha Lv177

ぶっちゃけゆぐゆぐで激おこするよりも異形飛ばす方が簡単で打点が出しやすい。アグロ構築でも7コンボは思ったよりできるし、ミッド以降なんかだとカシオペアが採用できる。テンポエルフで組むならレジェファイは意外とテンポロスしやすい。プレイングはベイルの投げるタイミングが重要だと思う。強い盤面を作るために投げるからといってそのために我慢して弱い盤面にする必要はなかったりする。テンポは常に普通以上の盤面を維持しておくと勝ちやすい。

Q:エルフ使いに

テンポエルフを作って見たんですがなかなか勝てません。特にドラゴンとウィッチになかなか勝てません。エルフを今まで使った事がなかったのでプレイングもいまいち分からずなかなか勝てません。テンポエルフよりアグロエルフやミッドレンジエルフの方が勝ちやすいんですかね…構築とプレイングのアドバイスをいただけるとありがたいです。

構築はエーテルが足りないので森荒らし2、ティア2にしてますが、今後森荒らし1、ティア3にする予定です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略