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ターン1ならどこまでコスト下げていい?
仮にガルミーユと同じく、ターン中1回にナーフされたらどうなる? 他にも1ターンに複数回働く能力を1回制限すると?
4コス 回復自体がアドですし
1回しか2点飛ばないなら3コスかな。
3コストだと4ターン目からチクチク2ダメ飛ばせる確率が異常に上がるよ。3天狐→4回復で良くなるし白牙に限定されないとかね。しかも後攻4ターンでも進化と回復出来て返すのも容易だし。
やっぱ4だね
コストそのままで回数制限なしでいいから回復量と同じ値(合計値)を相手のフォロワーもしくはリーダーにダメージ飛ぶように変更すればいいのに そしたらローテでは暴れなくなるし、アンリミではダークオファリングOSTキルとか面白いコンボデッキ作れるやん
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4コス 回復自体がアドですし
1回しか2点飛ばないなら3コスかな。
3コストだと4ターン目からチクチク2ダメ飛ばせる確率が異常に上がるよ。3天狐→4回復で良くなるし白牙に限定されないとかね。しかも後攻4ターンでも進化と回復出来て返すのも容易だし。
やっぱ4だね
コストそのままで回数制限なしでいいから回復量と同じ値(合計値)を相手のフォロワーもしくはリーダーにダメージ飛ぶように変更すればいいのに そしたらローテでは暴れなくなるし、アンリミではダークオファリングOSTキルとか面白いコンボデッキ作れるやん