シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ターン1ならどこまでコスト下げていい?
仮にガルミーユと同じく、ターン中1回にナーフされたらどうなる? 他にも1ターンに複数回働く能力を1回制限すると?
4コス 回復自体がアドですし
1回しか2点飛ばないなら3コスかな。
3コストだと4ターン目からチクチク2ダメ飛ばせる確率が異常に上がるよ。3天狐→4回復で良くなるし白牙に限定されないとかね。しかも後攻4ターンでも進化と回復出来て返すのも容易だし。
やっぱ4だね
コストそのままで回数制限なしでいいから回復量と同じ値(合計値)を相手のフォロワーもしくはリーダーにダメージ飛ぶように変更すればいいのに そしたらローテでは暴れなくなるし、アンリミではダークオファリングOSTキルとか面白いコンボデッキ作れるやん
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
4コス 回復自体がアドですし
1回しか2点飛ばないなら3コスかな。
3コストだと4ターン目からチクチク2ダメ飛ばせる確率が異常に上がるよ。3天狐→4回復で良くなるし白牙に限定されないとかね。しかも後攻4ターンでも進化と回復出来て返すのも容易だし。
やっぱ4だね
コストそのままで回数制限なしでいいから回復量と同じ値(合計値)を相手のフォロワーもしくはリーダーにダメージ飛ぶように変更すればいいのに そしたらローテでは暴れなくなるし、アンリミではダークオファリングOSTキルとか面白いコンボデッキ作れるやん