シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (13)
流石に可哀想になるレベル
ヘクター。フィニッシャーとしては変わらないけど盤面不利状況でのちゃぶ台返しが出来なくなる
1ターンに1回に制限……スペルブーストに適用しよう?
流石に突進がつく
マーズ
シルバーでももう少し強いだろうよ
進化時にリーダー付与でだいぶ良くなりそう、ほら脳死ケル進化をやってる人にとっては絶望的な感じが…てかアーカスだけじゃないわ問題は
リノセウス…
8tルリアギルネorグレモリーで6点
9tルリア霊魂ギルネorグレモリーで9点
10t霊魂、フェリ、ギルネorグレモリーで18点
かなり厳しくなるけど、守護が有効になるから個人的には中々良さげなナーフな気がする。
一応打点自体は今迄とそう変わらないものが出せそうだし。
グレモリーの進化という効果が守護突破に貢献するので、ギルネリとの役割分担にもなるし。
ルリアギルネ、2コスギルネ→変わらず
霊魂フェリグレモリー→18点+4/4突進3回攻撃
盤面のギルネにフェリ+ギルネグレモリー→21点
強いムーブはほぼ変わらないせいで
仮に弱くなったとしてもヘイトそのままの可能性が高い
また、場合によってはアーカス後に盤面展開出来ることが
有利に働く可能性もあり
なので、やる意味が薄そう
原初、天弧、簒奪の使徒、援護射撃を1ターンに1回、、、弱い
スペル使用によるスペブは1ターンに1回、、、弱い
バーゼントの効果は1ターンに1回、、、展開できなくなるが
ガバプレイで玉ねぎ盤面ロックすることは無くなりそう
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ジークス Lv.26
アーカスのバースト点はアーカスその物よりギルネフェリグレモリーのほうが悪さしてそうなところを考えると複数回発動可能能力を1回にするとカード単体で見ると元々狂カードでもない限り微妙or弱いって感じか
アーカスがそうなったら完全にゴミ
もし仮に運営がそんなナーフをしたとしたら流石に正気を疑うレベル
レイサムがそうなってもゴミだと思う
庭園が死ぬのでやめて頂きたい
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退会したユーザー Lv.74
1回しか2点飛ばないなら3コスかな。
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Doppo Lv.175
3コストだと4ターン目からチクチク2ダメ飛ばせる確率が異常に上がるよ。3天狐→4回復で良くなるし白牙に限定されないとかね。しかも後攻4ターンでも進化と回復出来て返すのも容易だし。
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RUMIKA Lv.32
コストそのままで回数制限なしでいいから回復量と同じ値(合計値)を相手のフォロワーもしくはリーダーにダメージ飛ぶように変更すればいいのに そしたらローテでは暴れなくなるし、アンリミではダークオファリングOSTキルとか面白いコンボデッキ作れるやん
Oh・・・・・・