質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

1:手札全体をコストダウン(スタッツアップ),または捨てる能力
2:「Xは~した回数である」のように際限なく累積される疾走の攻撃力またはバーン能力

でしょうか。この2つは,関連カードが1枚増えるとデッキが壊れる(1枚落ちるとデッキが死ぬ)可能性を常に含んでいます。

実際にこの手のカードは最初期からずっとバランスブレーカーでしかありませんし,しかも悪用されているのではなく「パワーが爆発的に増加するのが本質」なので,存在するかぎり今後もずっと困ったカードでありつづけると思います。

Q:ぶっちゃけ失敗だったクラス、コンセプト

シャドバリリースから2年超

貴方が思う「失敗した」クラス、コンセプトってなんだと思う?


失敗の定義等は全て主観に任せます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略