質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

カウント系全般(ドロシー超越リノ闇蝙蝠ヘクターなど)

例えばスペルブースト
スペルブーストか5以上ならコスト-5とか、スペルブースト3以上で5ダメとかもうちょっと段階的にリターンが得られるようにしたほうがよかったなと思う。
ブーストすれば得するってのは良いんだけどした分のリターンが即反映されるからすぐに壊れカードの域に達して最後にはクソカードの域に。

この点うまくやったのは聖獅子。ひたすらアド損し続けたのちにぶっ壊れが出てくる(現状)良い調整だと思う。

Q:ぶっちゃけ失敗だったクラス、コンセプト

シャドバリリースから2年超

貴方が思う「失敗した」クラス、コンセプトってなんだと思う?


失敗の定義等は全て主観に任せます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略