シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ギガキマ大魔法とかのダメ軽減で防げるワンパンはまだいいとしても、アーカスのダメ軽減は勿論のこと、下手すりゃ守護すら突破して大打点飛ばしてくるのマジでクソ。エルフの1点飛ばすアミュですらグレモリーとかいうクソガキで無視するからどうしようもねえ。
メンコしてブローディアなり置いておけば力尽きて散ってくれるアンリミネクロのほうがまだ戦ってて楽しいわ。
pickのマゼルベインは交通事故に遭ったみたいでイラっとくる。滅多に見ないけど発動されたらほぼ負け確というのがね
※ここでの書き込みは全て私怨です。
レスバは楽しめる範囲で行いましょう。また、ユーザー個人への攻撃は控えましょう。
かなりの数のナーフやバフが今回あったと思うんですが、相変わらずヴァンプは回ればぶっ飛んでますね。ヴァーナレクなんなんすかねアレ。
え?ネクロ?あれはナーフされたんでしたっけ?(すっとぼけ)
Q.皆様のシャドバに関する私怨をお聞かせください。
所詮私怨なのでお気軽に答えて下さって大丈夫です。
Q.ex
出来ればでよいのでおすすめのショタをお教えください。
p.s
そろそろpickの総勝利数とか気になってきました。
たまにマゼルベイン発動されてキレそうです。
なんや蜂→マゼルベイン→蜂→重装のトロールって...
ちょっと前にアーカスネクロの打点早見表を見たんだけど、しれっと15点とか20点とか書いてあってゾッとしたんだよね。しれっとそんな打点だせるデッキはさぞかし序中盤が弱いんでしょうなあ