シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
やられたのでパクッた玉座ギルタブルルwithマゼルベイン
なお、この後ルリアフェリギル姉したのち賞賛をいただき
降参していきました
「持ってなくて試せないけど……」
「特に使うつもりなかったカードだけど……」
そういったカードを相手が使ってるの見て、「そういや、こんなムーヴもできるんだなぁ……」と感心した事ってありませんか?
そういう体験談募集するコーナーですムッシュ。
ついでに、そういう体験談から「おっ、おもろいムーヴやんけ。真似したろ」っていうパクリ野郎を生む……もとい、参考にしようというコーナーですマドモアゼル。
ちなみに私はレイサム→先陣の騎兵っすね。
「出てくる奴らが疾走するんだからそら相性良いわなー」程度の認識だったけど、相手の場に特攻するフォロワーがいればナイト特攻即召喚で地味に回復稼げるのね。
ヘヴィナイ2体、それらの攻撃+進化騎兵の攻撃でナイト3体と、単体でも計5回復。ルシウスとか追加でさらに延びる延びる。ヤバい。
……まぁ、相手の場にサンドバッグいるの前提だけれども。
そうか。マゼルベイン発動しとけば、疾走付与まで行っても削り切れねぇ!って状況をフォローしてくれるのか……。疾走までいかずとも玉座合わせて+3/+3で顔面守ってくれる二段構え! ……正直、構築から試合から、難易度高過ぎて震える。
マグロヘッドって人がYouTubeに動画出してるんで気になるなら見てみてください
天庵様の化身さん、ミドネクに対しては恐らく最強の壁になると思いますw正直マゼルヴァンプで上手く決まると思わなかったです
べぎらまさん、あの人考案だったのか…、使われたのもそれだったっぽいです。見てみたらマゼルベインではなかった(そりゃそうだ)