シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
かなり邪道なアドバイスします。信じすぎないように。
特定のカードに依存する場合、引けなければフルマリガンしたいところ。
しかし、2ターン目に使える2コスは残したくなりますね。
そこで、2ターン目に使える2コスを増やします。
15枚もあれば、全部突き返してもほぼ大丈夫。どうせ引ける。
…そして、あなたのデッキ、2ターン目に出せる2コスが少なすぎる。
同じようなデッキばかり見る環境に嫌気がさしてきたので、自分だけでも違うデッキを使おうと、クリスタルキャノンデッキを作ってみました。
早いデッキに弱いのは別に良いのですが、重要なパーツが引けず負けるパターンに悩んでいます。
クリスタルキャノンを置き、デウスエクスマキナもプレイ出来れば、結構押し切れるのですが…
色々自分なりに調整してみてもしっくりこず、意見を聞きたいと思います。
アーティファクトはミスティックとレディアントをメインにしています。
プライムはかなり邪魔でした。
とりあえずネクロと遅めのデッキには安定して勝ちたいです。
皆様意見をお願いします。
(見切れはバジリス2枚です。)
確かに2コス帯が薄いですね…