シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アーサーが過剰ナーフでヴァンプがナーフ足りないって主張は流石に私怨入り過ぎてやしないかね、とだけ。
蝙蝠8コスはまあ許す。
フラウロス結局0コスででんの?普通に先攻3ターン目でだされるだけでもキツイんだが。
もっとナーフすべきところあったんじゃないだろうか。ケアのしようがないヴァーナレクとか攻撃6以上じゃないと上からとれないヴィーラとか0コスワンドローの街とか。
それとこれはヴァンプの話じゃないけど、弱くなりつつも現役で戦えるようにするのがナーフってことじゃないの?前のノア然り、今回のアーサーも、もうこれからは使われなくなるような修正ばっかじゃん。カードデザインした人がかわいそう。
お前らも悲しくならないか、なあ?