通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

BBB Lv118

①他の人も言っているが3枚使うためじゃなくて2連打しやすくするために3積み。
②フォロワーを他に出せるんならそっちが先。フラウロス早期召喚よりもテンポ取るほうが勝ちやすい。
後半は割れたタイミングで1自傷状態からターン開始するのでその時にフラウロス出しましょう。
③出す。他のクラス相手よりも積極的にぶつかりにいくけど温存はしない。
相手の先攻信者に対して投げた場合も出さなかったときに稼がれる自傷回数が減るというパターンは少ないと思っていますし、2T目にフラウロス出てくるときって3、4Tに出てくるときより楽な場合が多い気がします。

Q:相談お願いします

①三枚目まで使う時には負けてるんじゃね?と思い闇蝙蝠2積にしてみました ドロソ引けなかったら先行で7ターンに引ける確率44%だけどドロソ多いからなんとかなるっしょ(適当)
②2ターン目に双石出したら3ターン目に蒼炎置いちゃったほうが良いんですかね?後半になるにつれて場が圧迫されてフラウロス直接召喚できなさそうで毎回悩むんですよね置くタイミング
③ヴァンプミラーの時に***淫の信者置きますか?先行1ターン信者はエグいんですけど、ミラーで先行1ターン目に置けなかったらフラウロスと自傷の餌なんですよね

①②③のアドバイスお願いします

  • ttt Lv.113

    ③楽かと言われるとあんまり楽じゃないと思います

  • BBB Lv.118

    2Tフラウロスはオトモがくそ雑魚なので3点スペル打つだけで解決する感なくないですか?

  • ttt Lv.113

    一応その場しのぎになったとしても自傷分を回復されてリーサルが遠のくのと、ヴァーナレク自傷7ラインに近づくせいでヴィーラに進化きってもほとんど意味無くなるのが嫌ですね 後、お供が蠍とか信者だった場合延々自傷稼がれて終わりって感じですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略