シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
レジェ 6/4/8
疾走
相手のターン中、自分のリーダーがダメージを受けたとき、自分のリーダーを5回復して、このフォロワーは消滅する。
ラストワード 相手の体力を5回復。
ゴールド 4/3/4→3/4
進化時 自分の他のカード1枚か相手のカード1枚を以下のアミュレットに変身させる。
2コスト アミュレット
カウントダウン2
相手のターン開始時、相手のリーダーに2ダメージ。
はい今日も募集します。オリカで1パック企画。
先程ロイヤルのレジェゴールド二種類を決定しました。かなり接戦だったんで面白かったです。
今回はヴァンパイアのレジェゴールド二種類を決定しようと思います。
レジェとゴールドそれぞれ一枚ずつ考えてきてもらって、一番と二番目にいいねもらった人採用で。
自分のトピックに採用したカードを順次まとめていきます。
個人的に「こいつもうちょい強くてもいいだろ」ってやつは少し強く効果を変えてるのでそこのところはトピックで確認していただきたいです。