シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
どれが一番楽しいかは人に依るだろうから明確な答えはなさそう。
ゲーム自体のデザインの話なら、その気になれば6、7Tでも決着可能。ただし、受け手側が守りに徹すれば、それを10T以降まで引き延ばす事も可能。
そういうのが理想だと思う。
むしろキルターンが特定のターンに集約するってのが、一番文句が出る所だと思うよ。
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
どれが一番楽しいかは人に依るだろうから明確な答えはなさそう。
ゲーム自体のデザインの話なら、その気になれば6、7Tでも決着可能。ただし、受け手側が守りに徹すれば、それを10T以降まで引き延ばす事も可能。
そういうのが理想だと思う。
むしろキルターンが特定のターンに集約するってのが、一番文句が出る所だと思うよ。