シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
アンリミの場合6~8tには試合が終わる為、ちまちま削るよりワンパンを狙う前提の構築のほうが強い。
特に蝙蝠の場合、先7/後6にはOTKしないと負けなので、
それまでに13点位削れるパーツを揃えなくてはいけない。
構築見る限り耐久しながらOTK目指す感じだろうけど、
蝙蝠にはそれが通用しないのでやっぱ7tOTK狙ったほうが勝ちやすいと思う。Nシナジーは事故要因になりえるし。
その構築であればレジェファイoutエンスナinかな。
エンスナウィスプ導きウィスプリノリノ進化で14点出る。
このデッキにアドバイス頂けないでしょうか
コンセプトとしてはざわめく森からリノもしくはアリアをサーチして強力なNシナジーで盤面を意識できるようにしているのですが…あまりうまく回りません
よろしくお願いします