通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

アンリミの場合6~8tには試合が終わる為、ちまちま削るよりワンパンを狙う前提の構築のほうが強い。
特に蝙蝠の場合、先7/後6にはOTKしないと負けなので、
それまでに13点位削れるパーツを揃えなくてはいけない。

構築見る限り耐久しながらOTK目指す感じだろうけど、
蝙蝠にはそれが通用しないのでやっぱ7tOTK狙ったほうが勝ちやすいと思う。Nシナジーは事故要因になりえるし。
その構築であればレジェファイoutエンスナinかな。
エンスナウィスプ導きウィスプリノリノ進化で14点出る。

Q:リノ使いの方に質問

このデッキにアドバイス頂けないでしょうか
コンセプトとしてはざわめく森からリノもしくはアリアをサーチして強力なNシナジーで盤面を意識できるようにしているのですが…あまりうまく回りません

よろしくお願いします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略