シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
別にナーフ自体はわかってたしなんとも思ってない。シロウは妥当。ノアもそう。これもナーフ対象になる理由は挙げてくれてるみたいに理解できる。問題は、明らかに9Tゲームエンドを見据えてるギガキマやそれに近い闇蝙蝠を一切弄らないのに(ギガキマを不適正だとは思ってない)、ノアをコストだけ上げる雑なナーフをしたから。フェリ考えれば妥当って話なら、尚更ギガキマと闇蝙蝠ノータッチなのが不可解。
って本音というか疑問6割建前4割で話して、不満をぶつけたいだけ。まあ勝率と採用率考えたら妥当。納得しないけどな。来期も引き続きネメシス使うぜー
出した事が勝利に直結すると言う意味で、先行シロウとノアのナーフは適正だと思います。シルヴァをナーフしないためにノアをナーフするのではなく、ノアもシルヴァも壊れてるけどノアの方が勝率に直結するからナーフするって事だと思うんだけど。なんでそんなに叩かれてるの?
もっと見る
あとは、もともと人形ってリーサルの形は決まってたけど序中盤が弱くて勝率が伸び悩んでた。その序中盤の強化をやり過ぎてこうなったわけで、追加した方の調整をさほどしないくせになんで今更大本の部分を弄るの?っていうのもあるかもしれない。 追記ー
人形ネメシスの勝率、使用率が飛び抜けて高かったからだと思いますけど