シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アンリミでそのムーブがそうそう出来るか?序盤アミュ連打してる間にアグロやミドネクなら盤面作り上げてるし、超越なら2コストアミュ返されウィンブラで除去されてまともな盤面作れなそう。
強いのは強いけど環境トップで戦おうと思うとややパワーが不足しそう。ローテはわからん。
アミュレットからフォロワーいっぱい出します
フォロワー置きます
これ置きます
狂えるドレイクとテミスとバハムートと破砕以外ではほぼ返せません
(下手したらどれも間に合いません)
イリスの勝ちだよ
はぁ...。安息の絶傑やケリュネイアでアミュレット一気に割れるって分かってる?フォロワーが場に1体いるだけでも十分やばいし。
アンリミでも疾走ビショップ壊れる。
序盤から無理してアミュ連打しなくても十分になりそうですしね...。
質問:このカードどのくらいの壊れだと思います?どんなデッキ作ります?
もう3クラスくらい全砕きして来季早々安息の領域ビショップ回そうと思うんですが...。