シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
人心が荒れ、人が憎しみ合う事で、負の力がシャドバに蓄積される、それを利用して、サイゲはある恐ろしいカードを作成しようとしてるんだよね。
有識者の皆は気付いてると思うけど、第十弾というのは、とても重要な意味を持っていて、十という数字では完全数、なんだよね。
1+2+3+4=10
点を表す始原の数字1、線を表す2、立体の3、そして時間を表す4という次元を全て内包した宇宙を表す10が神の降臨を暗示していることは、明らか、なんだよね。
その第十弾に負の力を集めればどのような結果になるかわかるよね?
そう、サイゲは神の力を反転させて、悪魔のカードを作ろうとしてるんだよね。
サイゲによる世界征服は、もう始まってるんだよね。
今回のカード発表に違和感を覚えないだろうか?
まずトリスによってラスワを否定し過激派ネクロを発狂させる
そしてその後ネクロからスペル否定カードを発表しスペルデッキ使いを挑発する
前半でネクロ→ロイヤルのヘイトができあがり
後半でスペル→ネクロ→ロイヤルのヘイトができあがる
しかも発表タイミングをずらすことでネクロが何自分のことは棚に上げて言ってんだ感をだしている。
つまり運営はプレイヤーの憎しみを煽っているのだ。
なぜ、運営がそんなことをするのか、それはこれによってプレイヤー感で戦争が起これば特需景気で運営が儲かるからだ。
運営はプレイヤーを争わせ儲ける死の商人だったんだよ!!!
異論ある?
十は完全数じゃないよ
♪ごんめ。たっゃちしスレジマりかっう
オッケー♡
信じるかどうかはあなた次第ですみたいな語り口
これもう完全にパンドラの箱開いちゃってるって話