通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

自分はヨルムンガンドを持つヴァンプが被害が大きいと思っていたけど、よくよく思い返せば闇喰らいにヨルムンガンドあまり見かけない。
ネメシスが意外と被害が大きいんじゃないかと思い始めた。
アーティファクト軸もそうだけど、操り人形軸もラスワ割と多いし。
ラスワの効果自体は目立ったものは多くないけど人形のラスワとか奪われたら人形の枚数が足りなくなる可能性もある。

Q:取り敢えずラスワ系はほぼ使えなくなったとして

 純正闇喰らいってローテで戦えるかな?ラスワと言ってもナハトくらいだし、ロイヤルの新カードに吸われても特に問題無いからね。
 あと、ネクロはこれから並べる体勢でしか戦えないのかな?ネクロの特性が『ラストワード』みたいなモンだしね。
 まぁ暇があれば答えてくれや。

  • 灰な水@闇喰らい狂信者 Lv.30

    フラワードールちゃんやオートマタとか、序盤を支えるカードの消滅は痛いからね。パペットルームでも入るんじゃないのか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略