シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
シャドバでラグってなんぞ? シャドバは確かにカードバトルだけどラグが問題になるようなゲームではないと思うんだけど。
携帯verのシャドバがラグくてたまりません。携帯の容量にはかなり空きがあり、それが原因とは思えません。近日までパソコン版でやっていたので、そちらの質が快適すぎて麻痺しているのかも知れません。でももし仮にラグを極力軽減できる方法があるようでしたら、共有して頂けるとありがたいです。よろしくお願いします_(-ω-`_)⌒)_
自分も違和感に思ったので聞いてみたばかりです_(-ω-`_)⌒)_自分が言ってるラグいは全体的に動きがカクついてることです
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
自分も違和感に思ったので聞いてみたばかりです_(-ω-`_)⌒)_自分が言ってるラグいは全体的に動きがカクついてることです