シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
必須級カードの再録は正直望んでいません。ローテ導入したばっかりなのに新鮮味がないにもほどがある。特に運命再録した○○はほんとに○○。
城塞のようなファンが喜ぶようなパーツの再録はかなりいいかもしれませんね。全ロイヤルデッキに入るわけじゃありませんし、それでいてしっかり需要はありそうというナイス選択です。
自分がやってほしいのはレアリティ落ち再録でしょうか。
すでに時代遅れとなってしまった往年のレジェやゴールドたちをシルバーやブロンズに落として再録してほしいです。
レアリティを落としたところで構築ではやはり厳しいかもしれませんが、pickなら輝けると思うので。
とりあえずこの子をシルバーでください。
シルバー超越再録不可避