シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
最近はまっちゃったんだぜ。
面白いからおすすめ。
ただ巷では蛇より倉木の方がいい説もあるから、そこは自分で確かめてください。
個人的には少なくとも倉木型より蛇の方が楽しい。
自分は蛇を強く使いたいからルリアまで入れて確定ゾディアック、更に入れるとデッキパワーは落ちるけど、蛇メインだとコントロール色強くなって終盤のヴィーラに進化使いたくなるから渇望も入れてます。
蠍は序盤に出せれば強いけど後半はただの案山子だから2積みでもいいかなと最近は思ってる。
tierには載ってないけど最近割と見る闇喰らいさんに勝てない(全ギレ)。使ってる方はどんな事をされると辛いかを教えて下さい。
そしてあわよくばデッキ構築も教えてください(他力本願)(人間のクズ)。自分でも回してみて対策を練りたいんじゃ〜!
闇喰らいまじF○○K
デッキレシピ助かります。これで闇喰らい対策出来るぜ…(面白そうだったから骨組み知りたかったとは言えない)。
ええんやで。 てかぶっちゃけ、超少数派デッキだからあんまりメタる必要ないと思われ。 ちなみに個人的に相手してて一番きついのはジャバ。 オルカ横並べの回答が進化aoeしかなく、それやってるとヨルムンガンド出さなくてポセイドン出されて終わり。