通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ZZZ Lv89

ギガキマは今月のローテ杯で使用したもの。ルーニィを別のカードに変えても問題ないと思う
超越は申し訳ないのだけれど最後に使ったのがBOS来る前とかなり前なので変なところがあるかもしれない

Q:クリスタルの使い道

初心者です。
現環境で、そこそこ戦えてエーテルが安いデッキをローテーションとアンリミテッドで1つずつ作ろうと思うのですが、ローテーションでは暗黒ウィッチ、アンリミテッドでは秘術(土)ウィッチとなり、両方ウィッチになるでしょうか?
素人考えですが、両方同じクラスだと安くで済むような気がしました。
エーテルが全然足りないので、1万円課金しようと思います。
課金したらクリスタルでパックを引くより何個かはウィッチの構築を買った方が良いのでしょうか?
構築を買うべきでしたら何を何個買えば良いのか教えて下さい。
素人で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

  • ドミノ倒し Lv.2

    大事なレシピありがとうございます。 ローテーションを上、アンリミテッドを下にすればレジェンドも被っていますし、相当安くで2デッキできそうですね。 もちろん環境によると思いますが、値段の割にはなかなか勝てますでしょうか? 聖獅子や秘術という線が消えないので悩みどころです。 とても悩みます。

  • ZZZ Lv.89

    ギガキマは勝てる。超越は強さで言えば秘術に劣ると俺は思ってるけど、ランクマでよく見かけるしそこそこ勝てるはず

  • ドミノ倒し Lv.2

    ありがとうございます。 レジェンド無しの聖獅子より貼っていただいたギガキマの方がカッコいいですし、勝てそうな気がしてきました。 もちろんローテーション落ちの影響が遠いので聖獅子の方が良いという声があるのもわかりますが。 アンリミテッドは、今後の環境がどうなるかにもよるとは思いますが、今だけ強い秘術を作るよりもこの先もずっと使えそうな超越の方が良い気がします。 ギガキマと超越にすれば戦い方も似ていて、やりやすいですしね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略