シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
ほんそれ。エンハンスやチョイスはは汎用性高い代わりのデメリットっていうのは納得できる。ネクロマンスは1つ2つくらい任意発動の追加したげて。
というかいっそのこと、任意発動のキーワード能力そのものが欲しいよね
ネクロマンス、エンハンス、チョイスなどなど
相手ターンに発動する効果やラストワードは対象が選べず、ランダムってのはわかるんだが…
効果を使いますか?「はい」「いいえ」だけで済む選択肢を頑なに追加しないのはなぜなんだろうか?
カードのデザインの幅を狭めるし、プレイングにも影響が出るし、これを追加したからってゲームのテンポが悪くなるわけでもない
プログラミングだって難しくないはず
なぜ?