シャドウバースについて質問してみよう。
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だったらなんで超越ナーフした?(大して影響なかったけど)
みんな人形ネメシス嫌いなの? 僕は嫌いだよ Q.今回これに当てはまると思う?
わりとこれはそう思う。使用率が高いだけでナーフされたでしょ?
問題視されていたのは総合勝率ではなく「特定のデッキに対する勝率の高さ」ですから、使用率が高くなるだけでも環境に影響が出るとの判断だったのではないでしょうか。騒乱ドラに似ててアグロを強いられる形になると多様性が生まれ難いですし。現在のアンリミがローテと比べ個性豊かな環境になっているのにも、この判断が一役買っているように思います。
いや、騒乱ドラと似てってのは誤解を生む表現ですね。あっちは勝率も高かったので。正確にはパワカが多い中水巫女を後に回してゼルライブラを先に調整した(遅いデッキに勝ちの目を作った)のと似た判断というべきでしょうか。
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 『エピックセブン』始めました。ほんとに7年前のゲーム?クオリティすごいんだけど。
わりとこれはそう思う。使用率が高いだけでナーフされたでしょ?
問題視されていたのは総合勝率ではなく「特定のデッキに対する勝率の高さ」ですから、使用率が高くなるだけでも環境に影響が出るとの判断だったのではないでしょうか。騒乱ドラに似ててアグロを強いられる形になると多様性が生まれ難いですし。現在のアンリミがローテと比べ個性豊かな環境になっているのにも、この判断が一役買っているように思います。
いや、騒乱ドラと似てってのは誤解を生む表現ですね。あっちは勝率も高かったので。正確にはパワカが多い中水巫女を後に回してゼルライブラを先に調整した(遅いデッキに勝ちの目を作った)のと似た判断というべきでしょうか。