シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
システムとしては面白いんですがね…。コストが当たり前のように0になるのがやはり一番おかしいかと。
主にフレデス・握撃・運命の導き・超越あたりのせいでギガキマみたいなスペルブーストで強くなるコンセプトのカードまで嫌われてしまうのかと思います(コストダウンもコスパが明らかに強くなっていますが)。かく言う自分も0コス握撃+ギガキマやフレデス並べのようなムーブは大嫌いですし。
スペルブーストのシステムそのものがおかしいんじゃね?
なんであれハンドにあるブースト対象にブーストしてんだ?
蓄積みたいな選択対象だけブーストするような仕組みじゃダメだったんか?(蓄積も一応、全体のブーストあるけども)
オウルだけが悪いんじゃないけど
この際引き合いに出させてもらうと
2コスフォロワーが1度進化できれば
ハンド次第ではブースト16回できるのはって頭おかしすぎる