シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
標準スタッツっていう考え方がありましてぇ
あとファイターは2コスとして十分な働きをしてると思う
マナレシオとかコスト論とかの話でたまに2/2/2を2コス、4/4/3を4コスとかに換算する人たまに見るけど違くないですか?
DRK時代とかならともかく(DRK時代でもだいぶ怪しいけど)ファイターやゴリアテが2コス、4コスとして十分な働きをしているとは思えないし自分はせいぜいそれぞれ1.5、3.5コス分の換算しています(ファイターが1コスだったら強かったろうけど2コスだったら弱い的な意味で)。
皆さんどう思いますか
1コスフォロワーに取られなくて2点の打点があり、2-3コスフォロワーの足止めや相手の除去を吐かせる事が出来るってファイターも十分仕事してますよね