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シャドウバースの回答詳細

zer Lv35

ローテのネメシスがヤバイんならアンリミだけじゃなく
ローテでも制限出せばいいと思う、アンリミの方では制限せずに。

特にネメシスは。(重ねて言う

しかしローテ・アンリミバランスを二正面に構えちゃってるこれ
失策を疑うわ。二兎追い感ハンパ無い。
このまま修正案の個所が溢れかえっていく未来しか見えない。

Q:ナーフ&上方修正はこれでいいかな

エルフ
リノセウス→サフィラやギルタブルルのような固定アップ(進化しても上がらない&本体の攻撃力1も反映されない)

ロイヤル
ワルツ→3/2/3→4/5で進化時にチョイス可能。聖弾のコストを5→4(別物感が否めないけど)
円卓会議→5→6

ウィッチ
次元の超越→自分のリーダーに「追加されたターン開始時のPP回復が最大PPの半分になる(小数点切り下げ。最大PPが9なら4だけ回復する)。追加されたターンの終了時この能力は失われる」を付与。

ドラゴン
現状は無し(ゾーイはそのうちいじられそう)

ネクロ
ヘクター→ネクロマンス3→4。
死竜の使い手(上方)→コスト8→7
マミー(上方)→既存の能力に加えて進化時に相手フォロワーに2ダメージを追加。

ヴァンパイア
カオスシップ→コスト5→6
銀鎖の使徒(上方)→通常時でもお互いに1ダメージ。
刻印(上方)→復讐時PP3回復→復讐時コスト-3

ビショップ
無し

ネメシス
シルヴァ→重複不可。(突進付与は可能)
ロココ→テディベアに守護を追加。

ニュートラル
無し


多すぎ感が否めないけどどうかな?

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