シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
みんな顔って言ってるから頑張って盤面制圧のメリット考えてみたけどどう考えても顔一択だった
とある実況者さんの生放送にて相手方の盤面がスカフォの能力で白セリアのスタッツが10/5になり、実況者さんの盤面が2/4の白セリアと1/2のヘヴィーナイトで相手方は盤面ではなく顔を殴りました。そのときのお互いの体力が相手方20、実況者さんが18でターンを終了時には20対8となっています。
結局この試合は数ターン後に相手方の黒セリアにより相手方の勝利となりました。
この白セリア10/5の10点を顔につめるべきか、それとも盤面制圧に使った方が良かったのか。これからの自分のプレイングを強化していくためにも皆さんの意見をお聞かせください。
自分としては顔に入れる考えなのですが…
どう考えてもやはり顔ですよね