シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
盤面干渉できないのが痛い。しかもたかだかフォロワー1体だけではすぐ処理されてしまうし、終盤になってくると疾走したくなるから出すタイミングがなくなって結局使わなくなる。
ポン置きでもメイルストロームサーペントと盤面圧力が雲泥の差。
ギルヴァは元々逆風だったので、まだわかるんですが、アディショナル追加以降、峡谷も環境的に厳しくなった気がします。
気のせいですかね?
峡谷使ってる方いたら、弱くなった原因やら、いや弱くなってはいないという反論やら、プレイングやら、構築のコツやら教えて貰えるとありがたいです。
峡谷からの強い動きよりも大型疾走投げた方がアドが高い環境ですもんね… 回答ありがとうございました。