通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

打ち首 Lv106

ネメシスに回復があればコンシードのいい弾になったんだろうなと思ってる、現状は疾走とバーンだけに削りきられるけど。

Q:「魔導電磁サイ」をアピール

ここでの私の評価を見てると悲しいことにやれ「1000エーテル」だの「サイを抜け」だの言う輩が多い。
そこで私がどういう時に役立つか、自己アピールをしたいと思う…!

・リントヴルムに対しての牽制…知らない人もいるが邪竜の方はフォロワーを攻撃できない。私の攻撃力が5を越えれば放置は危険だ。盤面とサフィラで致命傷を負わせることができるからだ。
・ヘイトキャラ…私が生き残ればまず相手は私を処理せざるを得ない。確実に相手のリソースを削っていけるし、何より眷属をデッキに仕込むことでヘイトキャラを増やしさらに相手にリソースを割かせることができる。

私の魅力は伝わっただろうか…?
次に諸君らがアピールしたい好きなカードを教えてほしい。一線級からマイナーまでどんなカードでもいい。もちろん「可愛い」とか「カッコイイ」でも良いがあくまで性能を見てどう活かすか、やどんな時にほしいかなどを語ってほしい。
好きなカードを入れて勝ってこそ真のデュエリストだろう…?

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    現状でも銀車のようなフォロワーがいればコントロールネメシスも構築可能なポテンシャルあると思っているぞ….。

  • 打ち首 Lv.106

    銀車は回復量と条件がなー、ミッドレンジの延命って感じ?手札のアーティファクト捨ててそのコスト分回復みたいなファンファーレのフォロワーほしい。

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    それいいな。私やプライムなどはコントロール向きだと思うんだ。私の力をフルに使いきれない環境というのが現状だな…。

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    銀車の回復には条件ないよ。PP回復には共鳴が必要だけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略