シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
たまたまバルバロッサ1射撃2でそれ以外全く同じデッキ使ってますので回答しますと、
マリガン
アーサー無かったら3返しして狙いに行っても良いくらい。それは流石にキツい後半に引けると思うなら先行はネズミやマーズ、後攻はガウェや先陣を握りに行くとスマートです。セリアは返します。
使い方
盤面を取りながら返しづらい盤面を整える…具体的には「そのクラスのAOEに備える」プレイングが大切です。例えばエルフは6ターン目はカシオペアで盤面を吹き飛ばしてくるので、それに合わせてマグナスを張るなど。
あと突進の多いデッキですので、盤面を取れる時や顔面を一気に叩ける時は進化を切っていくのも大切です。場アドを取り返されると巻き返しが難しいので、常にマウントを取るくらいの気持ちを持ちましょう。