シャドウバースについて質問してみよう。
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これからのことも考えると加速装置さん
なんだと思いますか?
「共鳴状態なら」を追加したらちょうど良いんじゃないか説
アナライズ飛ばせないのか…
共鳴状態にしてから加速装置置いて二枚並べて突っ込めばいい。ちょうどよくない?
それだと余計思考時間遅くなりそうだから普通に、PP回復を削除がいいっす
10コストにしたらちょうどいい。
カウントダウン5にして、効果発動のたびにカウントダウン1進むとかどうかな?無尽蔵にアナライズ投げられる事を減らすだけで変わらないかな?
茨基準のカウントダウン2でいい気もする、出したターンと次のターンに仕事すれば充分じゃ?
ナーフするならカウント縮めるのが一番妥当かなあって
回数制にしたらいい、調子乗って使うと速攻消える感じで
PP1回復じゃなくてアーティファクトのコストを1減らすでいいと思う 0コスのアーティファクトでPP回復がクソなので
強化してて草
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「共鳴状態なら」を追加したらちょうど良いんじゃないか説
アナライズ飛ばせないのか…
共鳴状態にしてから加速装置置いて二枚並べて突っ込めばいい。ちょうどよくない?
それだと余計思考時間遅くなりそうだから普通に、PP回復を削除がいいっす
10コストにしたらちょうどいい。
カウントダウン5にして、効果発動のたびにカウントダウン1進むとかどうかな?無尽蔵にアナライズ投げられる事を減らすだけで変わらないかな?
茨基準のカウントダウン2でいい気もする、出したターンと次のターンに仕事すれば充分じゃ?
ナーフするならカウント縮めるのが一番妥当かなあって
回数制にしたらいい、調子乗って使うと速攻消える感じで
PP1回復じゃなくてアーティファクトのコストを1減らすでいいと思う 0コスのアーティファクトでPP回復がクソなので
強化してて草