シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
これからのことも考えると加速装置さん
なんだと思いますか?
「共鳴状態なら」を追加したらちょうど良いんじゃないか説
アナライズ飛ばせないのか…
共鳴状態にしてから加速装置置いて二枚並べて突っ込めばいい。ちょうどよくない?
それだと余計思考時間遅くなりそうだから普通に、PP回復を削除がいいっす
10コストにしたらちょうどいい。
カウントダウン5にして、効果発動のたびにカウントダウン1進むとかどうかな?無尽蔵にアナライズ投げられる事を減らすだけで変わらないかな?
茨基準のカウントダウン2でいい気もする、出したターンと次のターンに仕事すれば充分じゃ?
ナーフするならカウント縮めるのが一番妥当かなあって
回数制にしたらいい、調子乗って使うと速攻消える感じで
PP1回復じゃなくてアーティファクトのコストを1減らすでいいと思う 0コスのアーティファクトでPP回復がクソなので
強化してて草
リリース 戦略SLG好きなら絶対遊ぶべき!白熱のGvGが味わえる『銀河英雄伝説 Die Neue Saga(ノイサガ)』配信開始!!
リリース おなじみの人気キャラクターが大集結!『ディズニー ピクセルRPG』が配信開始!
リリース 大量の敵をなぎ倒す爽快感!タワーディフェンス×ローグライク『ドット魔女』配信開始!
「共鳴状態なら」を追加したらちょうど良いんじゃないか説
アナライズ飛ばせないのか…
共鳴状態にしてから加速装置置いて二枚並べて突っ込めばいい。ちょうどよくない?
それだと余計思考時間遅くなりそうだから普通に、PP回復を削除がいいっす
10コストにしたらちょうどいい。
カウントダウン5にして、効果発動のたびにカウントダウン1進むとかどうかな?無尽蔵にアナライズ投げられる事を減らすだけで変わらないかな?
茨基準のカウントダウン2でいい気もする、出したターンと次のターンに仕事すれば充分じゃ?
ナーフするならカウント縮めるのが一番妥当かなあって
回数制にしたらいい、調子乗って使うと速攻消える感じで
PP1回復じゃなくてアーティファクトのコストを1減らすでいいと思う 0コスのアーティファクトでPP回復がクソなので
強化してて草