シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
結構、個性的な構築に見えます、運用が難しそうなデッキですね…。
援護射撃は強いですが、置くタイミングによっては敗北にも繋がるので、そこそこ慣れが必要です。
もし扱いづらいのであれば、白黒決闘、ガウェイン、セリアを入れ2コスを入れ替えて、スタンダードなミッドロイヤルを回してみてはどうでしょう?
デッキレシピはここのテンプレで大丈夫だと思います。
皆さんから教えてもらったデッキでプラクティスに行ったりランクマッチにいったんですけど、プラクティスは上級に勝てない、ランクマッチではビギナーで1勝もできない・・・もうシャドウバースやめた方がいいんですかね自分
もっと見る
わかりました