質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

やっぱりアグロじゃなかったらそんな形で落ち着くよね


①フェアリーウィスパラーは要らないかも。プレイ数関係するカード少ないし、展開するデッキでもないし。自分はそこをポーラに変えた形のを使ってますね。天狐とかいるしリーフマンとかもありも。新ゴールドも必殺着くのでドラゴンに強いよ

②原初が一番多く、それに対応できるデッキパワーを持つランプドラゴン・天狐・ロイヤル・ネメシス、ジンジャーがメインになる。

それに追随するように、アグロ(コントロール)エルフ、ギガキマ、復讐ヴ、教会てな感じかな。ネクロはそこまで増えないかな。

③リラはアグロに入れても強いよね。場残り抜群だし、進化したら取れない。

Q:ローテのコントロールエルフの添削を願います。

最近エルフの魅力にハマりエルフを使っている私です。

最初はアグロエルフだったのですが、デッキを調整し続けた結果いつのまにかコントロールエルフになっていました。アグロエルフは色々なデッキレシピを調べ作ったのですが、これは自ら調整したデッキなので自信がないです。一応現段階では勝ち越せてはいるもののアディショナルカードの追加でまだ未完成の模索中のデッキが多いからだと考えています。

そこで3つお願いがあります。
①このデッキの添削。

②今の環境はどのような形で落ち着くかの予想。

③リラちゃん可愛い。声がスコスコのスコティッシュフォールド。

このデッキへの質問や私個人への罵詈雑言も必要な場合には受け付けていますので、どうかよろしくお願いします。

  • ジークフリート Lv.32

    鷹匠も気になっているのですが、現状一枚しか持っていないので、もう一枚当たれば試してみようと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略