質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

新しくデッキを組もうとすると、よほどのデッキでもない限りいつの間にか3枚積んでるくらいには汎用性に優れますね。そしてかわいい。
社との相性はあまり良くないですが、それは回復することだけを意識したらの話。ビショが地味に取りにくいヘルス4を片づける手段としてはこの上なくありがたいです。さらにかわいい。
それ以外のデッキを組む場合も、オケアノス一枚につきデッキ上限を1枚増やして除去札を入れているようなものなので、使い勝手が悪いはずがなかった。ニュートラルの除去手段ってだけでここまで強いとは・・・。おまけにかわいい。

もうね、語彙が消失するレベルでアドの塊なのでとりあえず生成しよう。そして使おう。というか使え。

Q:オケアノスの使用感

どうですか?社ビショに入れますか?使った感想をお願いします。

  • うさぎ Lv.12

    ざばざばー

  • Hana Lv.97

    使ってみて確かにおっしゃった通り小回り効いてて便利ですね。そしてかわ(ry。ご回答ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略