シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
先攻後攻の格差を是正するため、同時にターンを行うことにしました。1分の間にできる行動を行って、次のターンにまた1分で行動。攻撃できるフォロワーは早く攻撃しないと除去されてしまうかもね。
「プレイジャミング」:2ターン毎に『JP』を1つ得られる。相手のターン中に『JP』を消費して、相手のプレイしたカードより高いコストのカードを一枚捨てることにより、そのプレイを無効化することができる。
無効化された場合コストは支払われたまま効果は発動されず墓地へ行きます。
コントロール系のデッキが横行しちゃいますかね?
シャドバにそういうのは向いてないかな
スピードじゃねぇか
それ考えたことあった。突進がめちゃ強いことがわかるぞ!
演出抑えないといけないなんてシャドバやる意味
でも例えば、1ターン20秒で余った秒数は次ターン以降に持ち越されるようなスピード重視のルールがアリーナにあってもいいかもね。アグロ大正義になりそうだけど。