シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
茨は誘い受け
ロリコンホイホイなんやで
ソース フレーバーテキスト
ダボ(^^;壊したのはおまえのほうじゃい、こちとら被害者やぞ被害者。逆にライフ払えや。せやから「攻撃力を相手のターンに破壊されたアーティファクトの数×2」くらいにしとけというたやろ(^^;そーすることでサフィラのダメージを小さくするように敢えて相手のアーティファクトを攻撃しない戦法が生まれるし、ネメシス側だけでなく対戦相手もアーティファクトの数を把握せなあかんくなるから知的なゲームになるやろ?
あと「茨の森」もあかんな(^^;あれは近づいてきた侵入者をこらしめる森やろ?なんで森のほうから近づいてくるんや(^^;カウントダウン3にしてええから効果を相手のターン時だけに変更しろや(^^
異論あったらよろしゅーたのむでー
ほなほなー^^