質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

1011 Lv40

超越と当たったらリタイヤ

Q:超越への対策について

ネタデッキを使いたいなと思いアンリミテッドルールで色々なデッキを使っているのですが、大抵の場合超越でつまづきます。
ネタデッキをつかっているみなさんはどのように対策をしているのでしょうか。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    これに限る。疑わしきもリタイア

  • ムクロマンサー Lv.71

    疑わしきもリタイアまで行くと、さすがにそっちの方が害悪だということに気がついて欲しい

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    組み合わせで決まる勝負ほどつまらないものは無いからね。超越使うのは自由だけどリタイアも自由なんですよ。

  • DDAA Lv.53

    意外とドロシーだったりするのが厳しいところ

  • mochi Lv.13

    誰でもいいから対戦してくれってマッチング使っておいて、相手が気に入らないからリタイアってのは自分勝手すぎでしょう。気に入る相手とだけやりたければルームマッチに行ったらどうですか?w

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    リタイアされるのが嫌ならルームマッチ行けばいいのに。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    正味序盤にリタイアされてムカつく人います?あ、ありがとう。って動揺しながらも得した気分になると思うんですが(´・ω・`)

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    手札次第なところはありますね。こんなに手札がいいのに即リタとか…って時とかは割とあったりします。まぁそれは超越関係なくどのデッキでも言えますが。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    仮に誰でもいいから対戦してくれってスタンスだとしても、超越は対戦じゃないじゃん。すぐやめて対戦しにいくのが当然でしょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略